Search this site
ガレージをイチから改装してアトリエと小さなお店を作りました。

ハンドメイドリメイク・アップサイクルショップ
ガレーヂです。

長与にあります。

FLATS *** イタグレの洋服屋 ハンドメイド リメイク**dogwear(italian greyhound) HANDMADE SECONDHAND 
DUBWISE *** ハンドメイド家具 wood works
m.t.haru***裂き編み、リメイク
<< おひさしぶりです | TOP | ホームページをリニューアルしました >>
新作のおしらせ

こんにちは。

みなさま忙しい年末です。

今年はなにをするにも今までの3倍くらい

時間がかかるようになったので 我が家でも早め早めに

来年を迎える準備をしています。

 

 

わが子も6ヶ月になって ねんねの時期を過ぎ

昼間は寝もせずかっぱつに動き回っています。

この頃では急におもちゃや犬のポッキーに興味をだしてきて

ポッキーの足やしっぽをつかんだり ポッキーがワンといっただけで

ゲラゲラ笑ったりしています。

そんなわが子にポッキーはちょっと訝しげ。

なかなか距離が縮まりそうもないふたりです。


 

 

 

いぬとあかちゃんのツーショット写真、むずかしい。

 

 

さて

 

ことしも犬の服つくっています。

 

夏の間に作業を進めてたので今はオーダーうけてから

お作りしていて例年に比べてマイペースです。

 

 

イタグレロンパース新作販売中です。

下記リンクよりどうぞ。

 

flats.ocnk.net 

 

 

GARAGEは現在育休のためしばらくおやすみです。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



GARAGE HP :ucgarage.com

ONLINE SHOP :flats.ocnk.net 
イタグレ洋服
GARAGEのSHOP
creema ★ click
iichi http://www.iichi.com/shop/ucgarage  

instagram ★flatspocky でやってます。

posted by GARAGE | 17:12 | 犬服 イタグレ服 | - | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:12 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://tamo32940.jugem.jp/trackback/612
トラックバック