Search this site
ガレージをイチから改装してアトリエと小さなお店を作りました。

ハンドメイドリメイク・アップサイクルショップ
ガレーヂです。

長与にあります。

FLATS *** イタグレの洋服屋 ハンドメイド リメイク**dogwear(italian greyhound) HANDMADE SECONDHAND 
DUBWISE *** ハンドメイド家具 wood works
m.t.haru***裂き編み、リメイク
<< FLATS 新作ロンパースUPしました | TOP | 新作のおしらせ >>
おひさしぶりです

おひさしぶりです。

 

サボっている間にすっかり冬に。新しい年を迎えるために

皆様慌しくしていますでしょうか?

 

わたしは育児の合間を縫って犬の服を縫ったり またその合間も縫って

家のものやわが子のものを縫ったりしています。いつも縫ってばかりですね。

 

わが子もあれっと思った間に変化していて

この頃はなんにでも手をだしてきて 

ずりずりと匍匐前進しています。ばっちいものを取り上げると

両手で床をたたいて 悔しいです!といった具合。

 

すっかり目が離せなくなり活動的になったので

いろんなあたらしい遊び方を毎日考えています。

この頃のお気に入りはバスタオルのハンモック遊びです。

ゆらゆら揺らしては口を▼にして笑っています。

歯がないからすごく▼三角です。

なかなか疲れるからすぐやめると今度は目を三角にして

悔しいです!といった具合。

でました。悔しいです!はちかごろお得意です。

 

それでは今日もいちにち 遊んでがんばります。

 

 

GARAGEは現在育休のためしばらくおやすみです。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



GARAGE HP :ucgarage.com

ONLINE SHOP :flats.ocnk.net 
イタグレ洋服
GARAGEのSHOP
creema   ★ click
iichi http://www.iichi.com/shop/ucgarage  

instagram ★flatspocky でやってます。

posted by GARAGE | 09:48 | 雑記 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:48 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://tamo32940.jugem.jp/trackback/611
トラックバック