Search this site
ガレージをイチから改装してアトリエと小さなお店を作りました。

ハンドメイドリメイク・アップサイクルショップ
ガレーヂです。

長与にあります。

FLATS *** イタグレの洋服屋 ハンドメイド リメイク**dogwear(italian greyhound) HANDMADE SECONDHAND 
DUBWISE *** ハンドメイド家具 wood works
m.t.haru***裂き編み、リメイク
<< おしらせ | TOP | FLATS 新作ロンパースUPしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
イタグレ服新作のおしらせ

こんにちは。

今年は残暑が厳しく日中はやっと30℃を下回るように

なって台風が過ぎてようやく秋の実感が湧いてきました。

 

さてイタグレ服屋FLATSでは

暑い夏の間に準備をしていた秋の犬のお洋服もいまかいまか

とタイミングを見計らっていましたが

やっとお披露目できそうです。

 

ONLINE SHOP :flats.ocnk.net 

 

新作ロングスリーブTシャツ ロンパースをUPしました。

 

今回から一部商品ネックカスタマイズ可能になりました。

 

ロングネックに加え リブネック ハイネック フードへ

変更可能です。

 

是非お気に入りをみつけてくださいね♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

GARAGEは現在育休のためしばらくおやすみです。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



GARAGE HP :ucgarage.com

ONLINE SHOP :flats.ocnk.net 
イタグレ洋服
GARAGEのSHOP
creema   ★ click
iichi http://www.iichi.com/shop/ucgarage  

instagram ★flatspocky でやってます。

posted by GARAGE | 11:11 | 犬服 イタグレ服 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:11 | - | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://tamo32940.jugem.jp/trackback/609
トラックバック