Search this site
ガレージをイチから改装してアトリエと小さなお店を作りました。

ハンドメイドリメイク・アップサイクルショップ
ガレーヂです。

長与にあります。

FLATS *** イタグレの洋服屋 ハンドメイド リメイク**dogwear(italian greyhound) HANDMADE SECONDHAND 
DUBWISE *** ハンドメイド家具 wood works
m.t.haru***裂き編み、リメイク
<< ながさきプレス | TOP | あらう >>
冬のさんぽみち

 
今日は インフル治り明けで10日ぶりに

夏にはへびが出てくるため 歩けない



冬限定の

冬のさんぽみち と我々が呼んでいる

山道コースへおさんぽへ行きました。

いつもの気分で歩いていると 




それは突然 みどりの方から

わたしの目の中に とびこんできて


脇の雑草が みどり みどり していていることに気づきました。








10日間お散歩にいけなかったわたしに 急激に春の方から

あいさつして来て 

毎日さんぽに出かける だんなさんに 

「もうこんなに春だったの?知らなかったよ。」

って 言ったら

「へぇ〜毎日こんなだったよ。」

っとピンときてない様子で言われたので

10日ぶりだから 急激に春がきたように感じるんだ。と教えてあげました。

ひさしぶりのおそとはうららかなはるの陽気でした。


  

 ほんとうに

季節は織物を縫っていくように 景色と共に変わっていくんですね。






車にすれちがわない山道は ポッキーもハンズフリーできもちよさそうです。

だけども


もうすぐ へびが目を覚ます頃です。







のんびり歩けるこのおさんぽ道に ことしももうすぐお別れの気配です。


もうすぐ つばめも帰ってくる気もしてます。







 

 

posted by GARAGE | 22:19 | 犬服 イタグレ服 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:19 | - | - | - |
コメント
Rieさん

コメントありがとうございます。

イギリスの田舎にいらっしゃったんですか!?

すてき!田舎の方がイギリスらしくって最高にイイですよね♪

この のんびりとした散歩道には全然合わない曲ですが

Seasons change with the scenery
     Weaving time in a tapestry


って歌詞が美しいですよね♪


2014/03/07 00:37 by とん
先日はプリボーを載せていただきありがとうございました♪
ポッキー君と一緒に歩いてる散歩道、いいですね〜。私は高校卒業までイギリスの田舎に住んでたので、なんだか懐かしい景色を見たような気がしました。
S&G・・・も懐かしい・・・^^
2014/03/05 19:13 by Rie
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamo32940.jugem.jp/trackback/308
トラックバック