Search this site
ガレージをイチから改装してアトリエと小さなお店を作りました。

ハンドメイドリメイク・アップサイクルショップ
ガレーヂです。

長与にあります。

FLATS *** イタグレの洋服屋 ハンドメイド リメイク**dogwear(italian greyhound) HANDMADE SECONDHAND 
DUBWISE *** ハンドメイド家具 wood works
m.t.haru***裂き編み、リメイク
<< 黒革の手帖 | TOP | FLATS印 チョコ&ちゅら君 >>
GARAGE ← OPEN!
お店の場所がわかりにくく 迷われるお客様がけっこういらして

申し訳ございません。

そこで

DUBWISEさんに 大きな目印を作ってもらえました。



ステンシルにしたら 一気に男のロマン GARAGE感がでてしまいました。

こんなハンサム感溢れる看板ですが店主はいちおうレイディーなので ひとつ よろしくお願いします。


AMラジオの流れるGARAGEへ これを目印にお越しください。


 
posted by GARAGE | 23:20 | DUBWISEさんの木工作品  | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:20 | - | - | - |
コメント
あっちゃんさん

遅くなってごめんなさい。

コメントの見方がわかんなくなっていました。

スタイがおそろいだったのですね!わー うれしい偶然です!

ふふふ。


革細工
のかたの連絡先がわかんないので

こんどあおいしたときに聞いておきますね!

お!ニット屋情報ありがとうです さっそく探してみます

2014/03/01 21:37 by ton
こんばんは。
大島のあっちゃんです(*^^*)
昨日、保育園に、とんさんのスタイを着けて登園させたら、別の子供とおそろいだったそうで、保母さんがキヤッキャ喜んでました。
ところで、別の保母さんが、オランダ村に出品していた、革細工屋さんと連絡取りたいらしいですが、とんさん知りませんか?

あと、maffonってニット生地やさんが、とんさんにオススメです(*^^*)けんさくしてみてねー!
2014/02/02 20:57 by あっちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamo32940.jugem.jp/trackback/294
トラックバック